POP講習会

なるほど、書き方ではなく、伝え方、工夫、なんですねー。

店内popも、パンチをつけたかったので、参加させて頂きました。

福島県より、6時間かけてJRできて、2時間講習会をしたら、6時間かけて帰るのです汗と、講師の川村氏が言っておられましたが、色々な団体に呼ばれて引っ張りだこだそうです。さすが!

a0163444_14570248.jpg
左側が講習会初期段階の作品。右側が講習会後期段階の作品です。

どうですか?ちょっと変化出ましたね~


ちょっとの変化が大切なんですねー。

また、受けたいと思います。
POPセンター福島 川村氏
ありがとうございました!
[PR]
# by kinoppa3 | 2016-09-16 14:46

今週24日水曜日

24日水曜日を定休日にさせていただきまして、23日火曜日を振り替え営業させていただきます。

急な変更、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!
a0163444_15201346.jpg
ついにWii解禁!
[PR]
# by kinoppa3 | 2016-08-22 15:16

灯籠流し

皆様、夏期休暇ありがとうございました!

家族で、思い出作りを満喫。休みボケしそう汗

16日の夕方。山梨県河口湖灯籠流しのイベントに参加させていただきました。

日本の文化、伝統ですからね。子供達にも感じていただけたかな?


実は、当日の朝方の夢で、前に飼っていたウサギさんが大きなムカデ5匹に首を噛まれて苦しんでいる姿を見て目が覚めたのですが、あの世で苦しんでいるのではないか?と。

御供養も含めて灯籠流しをさせていただこうと、飛んでいきました。

富士山はちょっと雲で隠れてしまいましたが、お月様がキラキラしていました。
大きな河口湖に灯籠がたくさん浮いていて、迫力満点です

あの世、彼岸に想いが届いたら、ウサギのブラコさんが、少しでも楽になれば幸いです!



a0163444_14133360.jpg

a0163444_14133817.jpg

[PR]
# by kinoppa3 | 2016-08-17 13:49

夏期休暇

です!遅くなりました。

13日から17日まで、夏期休暇となります。

よろしくお願いします~。

今日は、迎え盆ですね。

a0163444_16000252.jpg

かんば を焚いて、お迎えしましょう!

a0163444_16000487.jpg

[PR]
# by kinoppa3 | 2016-08-13 15:57 | ploverな日々

暑いですね!

いよいよ夏って感じです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

食欲が落ちる時はカレーが良いですね!

復活します。

皆様は、何カレーが好きですか?

a0163444_11241415.jpg

[PR]
# by kinoppa3 | 2016-07-22 11:21

伊那市 美容室 PLOVER (((((オフィシャルブログ))))) オフィス モグ 御予約は 74-5134 長野県伊那市の美容室。モグ(オーナー)が感動したり、驚いたりした事。臨時休業のご案内など。

by MOGU モグ(オーナー)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30