本年もよろしくお願いします!

クリスマス辺りの話題もあったのですが、ちょっと更新が遅れてすみませんでした!
a0163444_21203858.jpg
ベルシャインの餅つき大会の模様です。子ども達は順番につかせて頂きまして、きな粉餅を美味しく頂きました!ありがとうございます。
[PR]
# by kinoppa3 | 2017-01-03 21:13 | ploverな日々

湯たんぽ

今年はエコでいこうかと思います。

夜寝るときに、電気毛布を止めて、湯たんぽでやってみようと試み中です。


画像は、朝 湯たんぽのお湯で顔を洗うところです。
a0163444_16003246.jpg

意外と朝まで熱々なんですね。

気持ち良いですよ~!
[PR]
# by kinoppa3 | 2016-11-28 15:54

本日、店内撮影をしてくださいました。

道から店内を歩き回れる感覚でノゾけるそうです。
たしかに、始めてのお店は行くまで分からないですが、行く前に雰囲気とか分かると、来店しやすいですね!

名古屋からプロのカメラマンさんに来て頂き、今日は伊那市中のサロン、バー、などの店内撮影をしていきました。

素敵な感じに撮れたと思います。

魚眼レンズで四方向、ワンショットで露出度を変えて三枚ずつ撮ると、365度のパノラマになるそうです。

公開は12月辺りみたいですよ。

皆さん、今度ご覧ください!


a0163444_18021932.jpg
a0163444_18022154.jpg

[PR]
# by kinoppa3 | 2016-10-19 17:53

今年も圧巻ですね~

行って来ました!大芝高原イルミネーション!
全部ボランティアなんですってね!
a0163444_09564578.jpg
a0163444_09564835.jpg
来週、週末まで?だそうですよ

[PR]
# by kinoppa3 | 2016-10-15 09:53

寒くなりましたね

秋ですねー。

a0163444_09151005.jpg
洗濯洗剤追加投入失敗!

すみません、秋とは関係ありません。

a0163444_09151358.jpg
お花の形のLEDを外壁に飾ってみました。これからの季節に合うかなあ。
[PR]
# by kinoppa3 | 2016-10-14 09:08

伊那市 美容室 PLOVER (((((オフィシャルブログ))))) オフィス モグ 御予約は 74-5134 長野県伊那市の美容室。モグ(オーナー)が感動したり、驚いたりした事。臨時休業のご案内など。

by MOGU モグ(オーナー)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30