<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

30日川遊びの為臨時休業

です!保育園行事です。

晴れると良いなあ~。


長谷の奥なんですけどね。

暑いかなあ~

マスを放して、つかみ取りして焼いて食べるんです。

さばけるかなあー?

明日はよろしくお願いします!
[PR]
by kinoppa3 | 2015-07-29 17:34 | ploverな日々

川遊び

そう!川遊び。
年長さん行事のひとつ

昨日の予定でしたが、先週末の台風の影響で延期になりました。

30日木曜日。急遽、お店はお休みとさせて頂きます。ご迷惑おかけしてすみません。

この日に川遊びに行ってきます!

晴れると良いなあ~。


今日は東京の友人より書籍が届きました。なんだろう?と開けてみましたら、玉置浩二コンサートツアーパンフレット!

おお!相変わらず玉置さんカッコいいですね!
前は毎年行ったけど、最近は中々参戦できず。
業を煮やした友人が送ってくれました!
ありがとうございます(*^^*)
a0163444_15315993.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2015-07-22 15:24 | ploverな日々

先週は

お休みありがとうございました!

伊那祇園祭で、伊那市中の保育園年長さん対抗チビッコ駅伝がありました。

ハプニングなどがあり、まったく写真がありません。

勝ち負けは関係ないです。みんなで楽しく!ですね!

東京出張もあり、バタバタでした。台風前でしたので、天気は良かったです!

a0163444_17571522.jpg

前方に富士山!見えにくい(汗)
[PR]
by kinoppa3 | 2015-07-17 17:52 | ploverな日々

こんにちは!7月です!

もぐたん改めて、こもぐのミーシャです!

早速ですが、今月のお休みのお知らせです

3日は保護者参観日の為、お昼過ぎからの営業となります。

12日はチビッコ駅伝の為、お休みです。
正確には、私用もあるために12日13日14日連休となります。

30日は川遊びの予備日で、21日が雨天中止の際にお休みとなります。

なんだかごちゃごちゃですみません。

よろしくお願いします~。

a0163444_23003456.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2015-07-01 22:53 | ploverな日々

伊那市 美容室 PLOVER (((((オフィシャルブログ))))) オフィス モグ 御予約は 74-5134 長野県伊那市の美容室。モグ(オーナー)が感動したり、驚いたりした事。臨時休業のご案内など。

by MOGU モグ(オーナー)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31