エヴァ

セブンイレブン 限定 各店34個?
限定エヴァコラボカップラーメン


ゲット!



と、言っても3種
a0163444_1935636.jpg

類あるうちの1種類、、、



食べるの勿体ない(汗)
[PR]
by kinoppa3 | 2014-08-27 19:32 | ploverな日々

お休みの告知

とりま、来月、再来月の告知です。
a0163444_1326811.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2014-08-25 13:24 | ploverな日々

もぐたんです!

月曜日、いよいよ皆さま方もお仕事始まりましたね!

お疲れ様です(〝⌒∇⌒〝)


さみしい事、、、

転勤で去られるお客様もいました。

となりのセブンイレブンが昨日で閉店、、、

さみしいです。

a0163444_9564963.jpg

セブンイレブンの営業車がたくさん来て、解体も始まりました。

うれしい事は、今日は、上の子の5才の誕生日です!

早いなと感じます。自分も歳をとったなあ。

a0163444_100187.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2014-08-18 09:52 | ploverな日々

皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

ご家族での外出、外食、楽しいひとときですよね!

もぐたんも、少々ダイエットが必要に、、、(汗)

木曽の開田高原へ、御嶽山を見に!しかし雨で曇って見えませんでした。
a0163444_22172895.jpg

やまゆり荘にお笑い芸人さんが来たそうですね。

夜は富県、桜井区での夏祭りへ!

流し素麺初体験でした!
利き腕で、たち位置が関係あるんですね
a0163444_22212971.jpg

ああ、楽しかった。
[PR]
by kinoppa3 | 2014-08-15 22:11 | ploverな日々

夏休みは

こんにちは!
もぐたんです!


いよいよ8月ですね。

伊那祭り、ありましたね。
皆さんは、踊られましたか?

花火大会は最高でしたね。

しかし、今年も少し雨が、、、


毎年、雨っぽいですよね(汗)
a0163444_11125676.jpg


今日は原爆記念日、ご冥福をお祈りいまします。

ちょうど、保育園の駐車場でサイレンが鳴り、みんなでナムナムしました。


さて、夏休みですが、

8月12日から、
15日までの4日間いただきます。

よろしくお願いいたします!
a0163444_11184154.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2014-08-06 11:10 | ploverな日々

伊那市 美容室 PLOVER (((((オフィシャルブログ))))) オフィス モグ 御予約は 74-5134 長野県伊那市の美容室。モグ(オーナー)が感動したり、驚いたりした事。臨時休業のご案内など。

by MOGU モグ(オーナー)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31