<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

恐竜公園

昨日は、みんなでお出かけ!

と、いうことで、



長野市の茶臼山恐竜公園&動物園に行って来ました。



日曜日なので、覚悟していきましたら、意外と空いててよかったです\(^o^)/


しかも、桜満開。

a0163444_11482335.jpg



山の斜面に遊具と恐竜の実寸大オブジェ?
a0163444_11503471.jpg

a0163444_11511545.jpg

スゴーイ迫力にテンションアップ!


お腹の中のトンネルで、滑り台とか小さいお子様にはたまらないですね
a0163444_11534534.jpg

お腹の中だけあって、赤です(笑)

動物園は、さらに上にありますので、ロープウェイで上がっていきます。
多摩動物公園に似ています。

レッサーパンダやライオンなど沢山いるんですね。
a0163444_11565911.jpg
晴れてたし、満開だし、今日は楽しかった!
[PR]
by kinoppa3 | 2014-04-21 11:44 | ploverな日々

桜祭り

いま、満開前ですが当店前のナイスロードが、 観光バスなどで渋滞してきました!

ご来店の際にはお気をつけて下さい。

長野日報より。
a0163444_19551820.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2014-04-16 19:51 | ploverな日々

何気ない話

本当に何気ない話ですが、


冬に車のバッテリーが上がってしまい、まあ寿命かな?と



調べて、標準より寒冷地仕様のバッテリーにしようとAmazonで取り寄せていざ乗せ替え!



さすが、デカイなあ。効きそうだなあ、とプラスマイナス端子をはめようとしたらここもデカイ!Σ( ̄□ ̄;)


B企画にD企画端子だと合わないのですね(汗)


仕方なく、変換ターミナル端子を購入。

a0163444_19461531.jpg



なんとか着きました!


エンジン一発始動!
よかった、、、


みんからのレポートみたいになりましたが、良い勉強になりました。

ちなみに40B19Rから90D26Rになりました。

えへへ
[PR]
by kinoppa3 | 2014-04-16 19:39 | ploverな日々

フリマ

宮田の公園で、フリマがありました!


もぐは、お仕事だったので聞いた話ですが、古着や手作りの品など盛り沢山だったそうです。


らーちゃん。早くもお人形さんを放さなかったらしく、お買い上げ(笑)

りーちゃんは、転んで顔面傷だらけ(笑)


らーちゃん。迷子のアナウンスで事務所にいたりとか!

ハチャメチャです(笑)



お土産に
クラフト紙で、手作りの品々を買ってきてくれました!見事な作りです\(^o^)/

a0163444_11443291.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2014-04-14 11:38 | ploverな日々

春だなあ

a0163444_17503447.jpg

日向ぼっこの、らーちゃん。
[PR]
by kinoppa3 | 2014-04-09 17:48 | ploverな日々

プルプル

昨日は、入園式がありました。


午前中休みにしました。

ご迷惑おかけしました。

今日も、送りお店に着くと何やら道が詰まっている?


あらら、、、3台玉突き事故!Σ( ̄□ ̄;)



やはり、朝は皆さん急いでますが、車は凶器。安全運転で!
a0163444_0285718.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2014-04-05 00:22 | ploverな日々

もぐたんです(笑)



昨日は、夏タイヤに交換しました!


増税前に買った1本3000円のタイヤ。
a0163444_1131211.jpg




気分は夏のドライブシーン(笑)



もう、雪は降らないですよね?




そうそう、お店の桜が咲き始めました!



綺麗、、
a0163444_11303233.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2014-04-02 11:25 | ploverな日々

いよいよ、

ですね。



4月から、消費税の改正にともない、料金の改正を行いました。


ウーン。きびしい(汗)



よろしくお願いします!
[PR]
by kinoppa3 | 2014-04-02 10:19 | ploverな日々

伊那市 美容室 PLOVER (((((オフィシャルブログ))))) オフィス モグ 御予約は 74-5134 長野県伊那市の美容室。モグ(オーナー)が感動したり、驚いたりした事。臨時休業のご案内など。

by MOGU モグ(オーナー)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30