<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さらば仮

まったく私事ですが、





今日は仮園舎最後の日。


今年は保育園建て替えで、仮園舎でしたがいよいよ最後の日。

いろんな思い出があります。


初めて参加の運動会。

参観日。


体験保育。



日々、力一杯遊び倒した場所もお別れ。

さみしいです。



しかし、来週からは、新園舎。


楽しみです!

仮園舎の建物は今年建て替えの伊那北?かな。
に、いくそうですね。



a0163444_1035226.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2014-02-28 10:29 | ploverな日々

ちゅーたくん

そう、



ちゅーたくん。






台所に参上!Σ( ̄□ ̄;)





a0163444_1381455.jpg





そして、迎撃中。


a0163444_138217.jpg

003.gif
[PR]
by kinoppa3 | 2014-02-23 13:05 | ploverな日々

買い出し

この前の大雪の影響、なかなか消えません。





買い出しに行きましたら、品物がない?


セブン○レブンに行きましたら、お弁当、おにぎり、パンが1個もない?



灯油を入れにガソリンスタンドに行きましたら、在庫切れ(笑)



もう、笑うしかない!





こわいのは、また大雪が来たら
ヤバい。



さてさて、備えていきましょうか!


a0163444_6362590.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2014-02-19 06:30 | ploverな日々

家族サービス

そうなんです。

家族サービスをさせて頂きました!


お休みありがとうございます!



中央道伊那スキーリゾートに行き、娘達はゲレンデデビューを果たしました!


と、言ってもソリですけどね♪


上のらーちゃんはきゃーきゃー言って、目一杯楽しんでいました。

下のりーちゃんは、ちょっと怖いのか、泣いていました。

もぐも、伊那リゾートは初めてだったのでドキドキでした。


ベルトコンベアーみたいな歩道で
ソリコースの上まで行ってくれるので楽チンでしたよ!

その名も、楽チンベルト(笑)


a0163444_2253337.jpg

a0163444_226295.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2014-02-16 21:57 | ploverな日々

バレンタインデーですね

ふふふ、




初めて娘から、バレンタインチョコを頂きました!



なんか、うれしいです。本当に。


しかし、みんなで食べ尽くされました(笑)

a0163444_21334323.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2014-02-14 21:31 | ploverな日々

はや、2月ですね!

いやー、参りましたね!


大雪。



車がハマッてしまい迎えを呼んだら、そちらもハマッて(笑)しまい、押したりタイヤの回りをかいたりして脱出しました(汗)


皆さんは大丈夫でしたか?
a0163444_021178.jpg






家に帰ると雪だるまとカマクラ!!が出来上がっていてビックリしました。しかも、カマクラの中でご飯食べたそうです!005.gif


a0163444_0222243.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2014-02-11 00:15 | ploverな日々

伊那市 美容室 PLOVER (((((オフィシャルブログ))))) オフィス モグ 御予約は 74-5134 長野県伊那市の美容室。モグ(オーナー)が感動したり、驚いたりした事。臨時休業のご案内など。

by MOGU モグ(オーナー)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28