イタタタ(汗)

_(^^;)ゞ



参りました!




ここ、半年位右手親指から手首が痛かったのですが、いよいよ仕事上不都合が出てきましたので、形成外科へ!



神経?筋?骨折??


ドキドキしましたが、結果はちょっとヒドイけんしょう炎だそうです、、、



お医者さん、おすすめのサポーターが届きました。

しばらくは、ヘッドスパ出来ないです。

皆様、申し訳ありません(汗)
a0163444_1235465.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2014-01-16 12:28 | ploverな日々

凧上げ

そうそう、お正月。



凧上げをしたんですよ。


グライダーですけど、アンパンマン柄とドラえもん柄(笑)


風があったので、ぐんぐん上がったのですが、2つが空中でからまりまして、ほっとくとまた、空中でほどけるんですね。


安心してたら、摩擦で切れましてフワフワ丘の上の道路に行ってしまい、車で取りに行きましたら、タイヤの後が、、、
a0163444_2125774.jpg






でも、楽しかったです\(^o^)/



最近、朝 水道凍ってます(笑)が、皆様もお気をつけ下さい
[PR]
by kinoppa3 | 2014-01-12 21:16 | ploverな日々

a0163444_13205328.jpg

今日から、お仕事始まりました!

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?



もぐたんは、諏訪湖に行って
去年乗れなかった亀さんの竜宮丸に乗りました(笑)


タケヤ味噌の味噌ゴマソフトも食してみましたが、美味です\(^o^)/

しかし、、、、身体が重い(汗)

a0163444_1321373.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2014-01-05 13:15 | ploverな日々

伊那市 美容室 PLOVER (((((オフィシャルブログ))))) オフィス モグ 御予約は 74-5134 長野県伊那市の美容室。モグ(オーナー)が感動したり、驚いたりした事。臨時休業のご案内など。

by MOGU モグ(オーナー)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31