いよいよ、大晦日、今年もありがとうございました!

いろいろな一年でしたが、良き経験をさせていただけた一年だったと思います。

来年も、皆様のご健康と、ご繁栄をお祈りいたします。

また、来年も、よろしくお願いします(°▽°)
a0163444_12124328.jpg



年明けの営業は、1月5日からとなります!
[PR]
by kinoppa3 | 2013-12-31 12:06 | ploverな日々

お芋

今日は、親父さんが外の焚き火でお芋を焼いて差し入れて下さいました!



やった!ホカホカしてる!


ありがとうございます!

しかし、そんな季節なんですねぇ
a0163444_12383159.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2013-12-28 12:36 | ploverな日々

年末

年末ですね。

お仕事の方、お疲れ様です~!




体調、キーボード下さいね♪



こないだの、クリスマスは
い○やさんのケーキでお祝いしました!
a0163444_9153424.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2013-12-28 09:12 | ploverな日々

お久しぶりです\(^o^)/

もぐたんです。



久しぶりの更新です。



いろんな出来事がありましたが、画像がショボくて更新を躊躇してましたが、載せてみようと思います。


まずは、先週の保育園お楽しみ会・
a0163444_15112871.jpg



ね、(笑)始まる前です。このあとは、ムービーで撮りましたので、画像がありません。


しかし、初めての人前での発表会でしたが、歌とショート劇を見せていただきました!


みんな頑張って歌いましたよ♪
ちょっと涙ぐみました!


劇はみんなが、小さなサンタサンになって出てきました。可愛かった~!
[PR]
by kinoppa3 | 2013-12-19 15:07 | ploverな日々

火垂るの墓

もぐたんです。




こんにちは。昨日のFNS歌謡祭はスゴい見ごたえありましたね!

と、言っても、途中からしか観てないですが(笑)



いやいや、最近娘のらーちゃん。が
火垂るの墓をよく観るのですが、セッチャンのドロップが食べたい~と、、、



調べてみたら、なんと復刻版のセッチャンバージョンがある!Σ(×_×;)!


お取り寄せしてしまいました、、、


10缶も(笑)

a0163444_1415100.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2013-12-05 13:54 | ploverな日々

ラッキー?

もぐたんです。


私事ですが、、、先ほど




家族の車が、、、


a0163444_23255569.jpg




信号待ちの時に10マンキロになりました(笑)



写真撮れて良かった!


しかし、タイミングベルト交換しなきゃですね♪困った困った009.gif
[PR]
by kinoppa3 | 2013-12-04 23:24 | ploverな日々

寒い!ガタガタ(汗)

もぐたんです。


何故、寒いか?



風邪引いたみたいです(笑)



何故、何故、♪あなーたはー
きれーいに、な、りーたいの~♪



問題です・誰のなんと言う曲でしょうか?



すみません。熱でちょっとやられてます(汗)
[PR]
by kinoppa3 | 2013-12-02 21:35 | ploverな日々

伊那市 美容室 PLOVER (((((オフィシャルブログ))))) オフィス モグ 御予約は 74-5134 長野県伊那市の美容室。モグ(オーナー)が感動したり、驚いたりした事。臨時休業のご案内など。

by MOGU モグ(オーナー)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31