<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こんにちは!

もぐたんです。


今日は、いい天気ですね!


朝は、披露宴に行かれる方のヘアセット、着付けなどがありました。
時期ですね~♪


朝早かったので、すでに眠い(笑)ですが、ご褒美のスイーツで元気モリモリです\(^o^)/
a0163444_11512532.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2013-11-30 11:47 | ploverな日々

こないだの、、

もぐたんです。

こないだの、定休日の日に、、、




久しぶりにみんなで、お出かけしました。


駒ヶ根の家族旅行村!


もぐたんは初めて行きました。



コマクサの湯という温泉に来る方が多かったですが、歩いてみるとキャンプ場やバーベキュー場、池、ゴーカートなどありました。寒いためか、ヤギ牧場にヤギは居ませんでした(笑)




レンタル面白自転車を
借りて、元気に走り回る上の子、らーちゃん。
足が届かず、またがるだけの下の子、りーちゃん。


ゴーカートにらーちゃんと乗ろうとしたら、コワイー(汗)と逃げられ、一人で乗りました。

池にはコイがいて、餌が売っていたので皆であげました。以外とこれが面白かったです(笑)

雨が降ってきましたので引き上げましたが、お出かけって良いものですね003.gif

a0163444_18455215.jpg

a0163444_18463357.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2013-11-22 18:33 | ploverな日々

寒いですね。

ある人が、よく言ってます。

冬はコタツムリになるって(笑)


もぐたんです!


寒いですね。マフラー巻いてます。


しかしながら、まだ逃げ遅れた昆虫?達もおりまして、こないだですが道にウネウネしてました毛虫を発見した娘達が、ツンツンしてました(笑)


毛虫、助けたら竜宮城ですかね?
a0163444_1904775.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2013-11-15 18:55 | ploverな日々

パンケーキ!

a0163444_9121494.jpg

もぐたんです!


朝食はハワイ風に、パンケーキ!


…ミーハーですみません(汗)


しかし、ローソンのエリザベスまんは中々品切れが続き、買えずじまいでした…
[PR]
by kinoppa3 | 2013-11-13 09:09 | ploverな日々

暖かい日の今日…もぐたんです。


今日は、お客様でご結婚の前撮りされる方と、お式を挙げる方がおりまして、朝からアップなどさせていただきました。


肝心なアップヘアなどの画像が時間の都合上撮れなかった(笑)ですが、なんともおめでたいです。
もぐたんも、ほんわかしております。


今日は、ご結婚おめでとうございます003.gif

a0163444_10513173.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2013-11-09 10:44 | ploverな日々

メーターが

寝坊助もぐたんです(笑)


今朝、出勤して降りようと、フト車のメーターを見ましたら…(T△T)


クルシイ?シシシ?


不吉というか、珍しすぎてパチリ!

何かの前触れでしょうか?008.gif

a0163444_1041062.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2013-11-07 10:37 | ploverな日々

マクセル?

もぐたんです!


最近、Amazonにはまっております(笑)


今回もボタン電池を購入しました。


5個送料込みで300円!Σ( ̄□ ̄;)


買うしかない!



で、今届いたのですが、香港からのエアメール!?

しかも、空けたら、ちゃんとマクセルパッケージで、メイドインジャパン!の文字が!


不思議だ、、、(´д`|||)


なぜ、香港からなんだろう、、、


a0163444_1682822.jpg

a0163444_1685223.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2013-11-06 15:59 | ploverな日々

駒ヶ根文化センター

もぐたんです!


昨日は、お休みありがとうございました。

そして、お客さんの作品を出展している展覧会に
行って参りました!


初めて行く文化センターにドキドキ。

すぐに見えてきました。

お昼頃行ったので受け付けの方々が居ません(汗)でしたが素晴らしい作品達を見てきました。
いろいろ勉強に、なります!
a0163444_1441277.jpg

a0163444_14412025.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2013-11-06 14:35 | ploverな日々

あゆ(°▽°)

もぐたんです!


今日は、松原画伯より作品をお借りさせて頂きました。


なんと、鉛筆1本で仕上げた、あゆの絵です005.gif


画像では、細部が表現出来ませんのが残念ですが、是非ご来店の際に皆様、ご覧下さい!
a0163444_21365220.jpg


写真みたい!素晴らしい作品、ありがとうございます!
[PR]
by kinoppa3 | 2013-11-02 21:32 | ploverな日々

11月ですね!

秋の夜長のお供に、、、、
もぐたんです(笑)


冗談は置いときまして、お店の花も満開のものが、出てきました!


サボテン種のお花って、スゴく鮮やかに咲きますよね。キレイ、、、
a0163444_1715425.jpg

a0163444_17151396.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2013-11-01 17:12 | ploverな日々

伊那市 美容室 PLOVER (((((オフィシャルブログ))))) オフィス モグ 御予約は 74-5134 長野県伊那市の美容室。モグ(オーナー)が感動したり、驚いたりした事。臨時休業のご案内など。

by MOGU モグ(オーナー)