<   2013年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

頂きました!

もぐたんです!


今日は、お客様から自家栽培のジャガイモを頂きました!

とてもうれしいもぐたんです003.gif


しかも、三種類ありまして、中が紫色の ジャガイモもあるそうです!


しっかり身が詰まってて美味しそう!

カレーが良いかなあ♪いやいや、ジャガバタ?

夢がふくらみます011.gif

黒河内様ありがとうございます(´;ω;`)
a0163444_21142532.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2013-10-30 21:09 | ploverな日々

いま!

もぐたんです!


2013信州大芝高原イルミネーションフェスティバルが、昨日まで行われました。

その時の出展作品をお借りできました!


只今、点灯しました!


12月31日まで、お借りしてますので、

夜通りかかった際はご覧下さい!


お借りさせて頂きました、南箕輪村副村長、原さま、ありがとうございます(´;ω;`)
a0163444_17373623.jpg



あまちゃんの、マメブだそうです!

かわいい~。全部手作りなんですって。スゴいなあ~
[PR]
by kinoppa3 | 2013-10-27 17:31 | ploverな日々

ダイエット(笑)

もぐたんです!


今日届きました。新商品。


24時間で、70センチの便を出して、
腸クレンジングしよー


と、いう。その名も ハビッツ2470!


ご飯前に、水で溶いて飲むだけ!

1890円で約1カ月分!


ちょっと、もぐがモデルになって飲んでみますね♪


結果は、ご来店時にご報告します(笑)

やせるかなあ…
a0163444_21505025.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2013-10-26 21:41 | ploverな日々

なめくじ?

a0163444_22242966.jpg

もぐたんです(笑)


いやー、雨が激しくなってきましたね!


帰りの車のワイパーをMAXスピードにしないと、前が見えなかった(汗)



雨が降ると、我が家は室内になめくじが発生します!


今日も、お布団の下に居たそうです(笑)


よく、台所や、パソコンの上とか、、、、


窓閉めてあるのに、何処から来るのでしょうかね?
[PR]
by kinoppa3 | 2013-10-25 22:19 | ploverな日々

台風ですね

もぐたんです!


ちょっと台風きてますね。

ちょっとキテますね。


、、、え?


いやいや、なんでもないです。006.gif

しかし、10月としては多いですね。
被害がなければ良いのですが。



今年は、キノコも良く採れるそうで、上田の学校給食に松茸ご飯と、松茸のすまし汁が出たそうです!


うらやましい011.gif
[PR]
by kinoppa3 | 2013-10-24 11:10 | ploverな日々

イルミネーション!

もぐたんです!

昨日は、暖かい日でしたね!


そこで、大芝高原のイルミネーションに行ってきました!
a0163444_1044873.jpg


まだ明るい内に行きましたら、
あっ!ミッフィーだ!


a0163444_10451567.jpg

おう!ロペだった(笑)

そして暗くなり、、、

a0163444_10465065.jpg

綺麗!巨身兵!

a0163444_10491595.jpg

ステキ!ネコバスにトトロ。


幻想的な夜をありがとうございます(´;ω;`)
[PR]
by kinoppa3 | 2013-10-22 10:41 | ploverな日々

秋祭り

もぐたんです!

めちゃくちゃ寒いですね。


紅葉も、どうなんだろうか!?


地元で秋祭りが開催されます。

春は桜の有名な所ですね(*^^*)
a0163444_1130219.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2013-10-20 11:26 | ploverな日々

初冠

もぐたんです!寒いですね。


こたつ、、、出しました。


電気毛布、、、出しました。


ドテラ、、、出しました。(笑)



朝、中央アルプスに雪が積もりました!
a0163444_18434047.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2013-10-19 18:40 | ploverな日々

お昼。

こんにちは!もぐたんです!


只今、お昼ご飯を頂いております!


おかずは、、、



玉置浩二主演ドラマ、コーチでお馴染みの、サバカレー(笑)
a0163444_137569.jpg

[PR]
by kinoppa3 | 2013-10-17 13:05 | ploverな日々

東京より

こんにちは!もぐたんです!



今日は、東京より前職場の上司が、会いに来てくださいました!


最近、ダッジを購入したらしく、慣らし運転を兼ねてのツーリングです!


あいにくの雨でしたが、無事に到着。

22インチのタイヤにアメシャは迫力満点ですね(*^^*)


カットもして頂きましたもぐたんでした!
a0163444_22531519.jpg



田中さん、ありがとうございました!
[PR]
by kinoppa3 | 2013-10-15 22:24 | ploverな日々

伊那市 美容室 PLOVER (((((オフィシャルブログ))))) オフィス モグ 御予約は 74-5134 長野県伊那市の美容室。モグ(オーナー)が感動したり、驚いたりした事。臨時休業のご案内など。

by MOGU モグ(オーナー)