<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おそばせながら

a0163444_16402889.jpg

もぐたんです(笑)


おそばせながら、X'masツリーを飾りました!

2010年モデル!

最近のツリーはパソコンに繋げられるようコンセントとUSBコネクターと2種類あるのですね〜


そしてLED


やはり綺麗ですね。

なんだか盛り上がってきましたよ〜
[PR]
by kinoppa3 | 2010-11-29 16:40

アメブロより

美容室 PLOVER
ご予約は 74-5134 
オープン10:00   カラー、パーマ受付終了6:00  カット受付終了7:00
火曜日定休 第三月曜日連休
   
お問い合わせ  
kinoppa3@excite.co.jp  
こちらはご返答にお時間を頂きます。   ぷらばー代表 もぐたん
もぐたんは美容師によるハイチ復興プロジェクトに賛同致しております! 
http://ameblo.jp/save-haiti/

a0163444_2230193.gif


もぐたんです!
本日もコピペ!  えへ

最近熟読してます とくもりさんのブログの入り口です。

なかなか勉強になります。 人とは!霊とは!  ではどうぞ~!


守護霊の訳者 メッセージトランスレーター とくもり けいこ

http://ameblo.jp/tokumorikeiko/entry-10707782317.html




[PR]
by kinoppa3 | 2010-11-17 22:59 | ploverな日々

ツイッター

もぐたんです!

今日は同じく経営者の心内を見事に表現している方のツイートをご紹介!



http://r25.mobile.yahoo.co.jp/column/detail/index.html?ar_type=05&ar_id=20101112-00004203-r25&ySiD=gEzfTIhshqdb3VjjnXh_&guid=ON



モバイルからコピペしたのでPCからは見れないかも、、、すみません


とてもカワイイ心の叫びに共感しました!
[PR]
by kinoppa3 | 2010-11-14 11:54

DVD!

いやー。もぐたんです(笑)


寒いですねー。

電気毛布使用中です。しかも普通の毛布2枚重ねて、、、



個人的に さあこい冬!  です(笑)


さて、最近は仕事に追われて映画観てないね〜ということになり、それでは目標を作ってみよう!ということで

1週間に、1本はDVDの映画を時間作って観ていこう!と。


早速、ネットで頼んで〜♪ポストに返却♪

のDMMさんで<おくりびと>  モッくんですね、おそばせながら取り寄せてみました。


新作はレンタル代が高いので旧作からになってしまいますが、11泊10日で送料込み480円は、まあまあかと。

2009年作なんですね。
しかしサスガ各賞を総なめしただけあります。


カッコイイと面白いε=(>ε<*)プッでした!


他にオススメの旧作(笑)ございましたらお教えくださーい
[PR]
by kinoppa3 | 2010-11-07 11:14

伊那市 美容室 PLOVER (((((オフィシャルブログ))))) オフィス モグ 御予約は 74-5134 長野県伊那市の美容室。モグ(オーナー)が感動したり、驚いたりした事。臨時休業のご案内など。

by MOGU モグ(オーナー)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30