<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

LED看板

a0163444_15434645.jpg

もぐたんです。

暗くなるのが早いですねー


5時辺りはもう夜1歩手前ですね


今日のように、雨降りでしたらお昼過ぎから夕方みたいです(笑)



そこで、イルミネーション用のLEDを購入いたしまして、自作の看板を作成してみました。



穴空けて配置を計算しながらの作成に、ちと戸間取りましたが完成です。

緑のTEL番の看板がそうです。

通りからもバッチリo(^-^)o


ちなみに隣のオープンは、既製品 です。買った方が安かったか?、、、なんてね


通り掛かりましたらチラ見してみてください\^o^/
[PR]
by kinoppa3 | 2010-10-25 15:43

きのこの山

a0163444_1220889.jpg

a0163444_1220855.jpg

a0163444_1220831.jpg

もぐたんです。こんにちは(゜▽゜)/


意外と今、手が空きましたのでソソクサと更新しております(笑)


こないだの定休日は、病み上がりにも関わらず、きのこの山へきのこ狩りに行ってきました。


生涯初です(^O^)

今年はなかなか採れるみたいで、一面キノコだらけでした。

しかし毒キノコも多く、注意が必要です。

そして軽く登山ですね、、、
気が付けば頂上でした。

蜘蛛の巣だらけとカがブンブン。


長袖は必須ですね。当然か、、、

軽装ですと山は恐いですね



ちなみに、穴の画像は きつねの巣です
[PR]
by kinoppa3 | 2010-10-16 12:20

体調

イヤー、もぐたんです。


まずはすみません。

自分で風邪気をつけましょうとか言って、風邪ではないのですが体調崩しました、、、



確かな暴飲暴食!

しかも食べた量に比べ出ないんです。

行き場を失ったショクモツ達が反乱を起こしまして、熱が38度!!!

お腹いたたたたーーーーー!





定休日でしたので良かったのですが病院へ行きました。


しかし治らないので、ヨーグルト多めに食べましたら今度は止まらない!




また病院。



下痢の時はヨーグルト駄目ですよって言われました。


お薬頂きましたがやっぱり治らなくて次の日また病院(笑)



ついに点滴3本打ちましてグッタリ。


おまけにお腹痛いので硬直してたせいか肩が痛く、肩凝りですかね?このおかげで夜も眠れずという日々が続いてしまいました。



イヤー夏の疲れもついでに出たのか?本当皆様もお体お大事に(>_<)
[PR]
by kinoppa3 | 2010-10-09 20:02

秋ですね!

a0163444_1822113.jpg

a0163444_18221134.jpg

a0163444_18221180.jpg

秋のもぐたんです(笑)

こんにちは(゜▽゜)/


結構昼間は暑いですね〜

稲刈りもほぼ終わり一段落のため、きのこ狩りに行かれた方がおりまして、早速とれたての松茸を頂きました。


やはり迫力満点です。そしてどう食そうか検討中です(笑)


季節のものを頂くということは身体がその季節に対応していくためにも必要な栄養などが含まれていると思います。夏に茄子食べると身体が冷えるとか!


すみません。こじつけ気味ですが皆様も季節の変わり目を乗り切りましょう。



お店の植物のサボテンさんは子供が生えてきました。気が付けばもう20センチ位まで伸びてます。そのかわりか、親サボテンさんのテッペンが枯れてきました(笑)
栄養を取られたか。ですね

また皆様サボテンさんをお目にかけて下さい〜
[PR]
by kinoppa3 | 2010-10-03 18:22

伊那市 美容室 PLOVER (((((オフィシャルブログ))))) オフィス モグ 御予約は 74-5134 長野県伊那市の美容室。モグ(オーナー)が感動したり、驚いたりした事。臨時休業のご案内など。

by MOGU モグ(オーナー)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31