<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ホットな季節

もぐたんです。

あめあめふれふれもっとふれー(^O^)



な1日のもぐたんです(笑)






そして寒い{{(>_<;)}}ですね!


もう夜と朝にファンヒーター稼動中です。



けど、お風呂から出てくると扇風機!みたいな変な行動をしてしまいます。
皆様もお体気をつけてください〜




10月よりカラーやパーマ放置中にホットな紅茶も登場です!

久々の紅茶も美味しいですね。
いつも珈琲や麦茶でしたが紅茶も癒されます。




10月からは人気メニューのクイックヘッドスパに、クールさを抑えた冬スパもスタートします!

カットやカラーなどの後にいかがですか?プラス1050円とお得です。





ではご来店お待ちしております。
[PR]
by kinoppa3 | 2010-09-30 17:25

本日は

a0163444_13151249.jpg

もぐたんです(笑)

毎度他愛のない内容ですみません。


今日はお店前の駐車場の白線引き直しをしてもらってます。


フムフム。

あつーくドロドロにした原料を一輪車のような押し車に入れて足で歩きながら手動で引いていく!


あっ



あの綺麗な真っ直ぐ線て、完全手作業なのですね。

機械でひくのかと思いました。



そんな他愛のない今日この頃です(笑)
[PR]
by kinoppa3 | 2010-09-27 13:15

お彼岸ですなあ

a0163444_15543439.jpg

もぐたんです。


最近急に寒くなりましたね。皆様お風邪などひかれてませんでしょうか?


流行っているそうですよ!

稲刈りもあっという間に進み、何だか季節はいよいよ秋ですね。


お彼岸ということで、昨日の定休日はお墓参りに行ってきました。

途中でお店都合の銀行へ行きましたら、通帳忘れました(>_<)


一回戻って用をたし、さて綿○へーーーっと屋上に止まったらお財布忘れて来てましてまたまた家へ、、、


サスガに打ちのめされました。

そんなときのオススメは、
ロックよ静かに流れよ
です(笑)


うーーん



こんな日もありますよね!(*_*)
[PR]
by kinoppa3 | 2010-09-22 15:54

雨かあ~

美容室 PLOVER
ご予約は 74-5134 
オープン10:00   カラー、パーマ受付終了6:00  カット受付終了7:00
火曜日定休 第三月曜日連休
   
お問い合わせ  
kinoppa3@excite.co.jp  
こちらはご返答にお時間を頂きます。   ぷらばー代表 もぐたん
もぐたんは美容師によるハイチ復興プロジェクトに賛同致しております! 
http://ameblo.jp/save-haiti/

a0163444_2230193.gif

もぐたんです。だいぶ寒くなりましたね~

雨が降るたび秋になる、、、ですか


そして、、、、、


洗車したての車が1台(笑)


今回は奮発してシャンプー洗車ではなく





ナノポリマーコート洗車なるものをしました。


ツルツルになりますね~ビックリ!



これはいい!にやり(^◇^)
と、していましたら  雨  <(_ _)>

ははは。こんな日もあるさーですね。


しかし、走ってみますと雨粒がビュンビュン後ろに流れていきます


おおー!!!


ちょっと感動でした(●^o^●)

[PR]
by kinoppa3 | 2010-09-17 00:29 | ploverな日々

夜は涼しいですね

美容室 PLOVER
ご予約は 74-5134 
オープン10:00   カラー、パーマ受付終了6:00  カット受付終了7:00
火曜日定休 第三月曜日連休
   
お問い合わせ  
kinoppa3@excite.co.jp  
こちらはご返答にお時間を頂きます。   ぷらばー代表 もぐたん
もぐたんは美容師によるハイチ復興プロジェクトに賛同致しております! 
http://ameblo.jp/save-haiti/

a0163444_2230193.gif

こんにちは!もぐたんです

ちと、ネタが無く間があいてしまいました。すみません

今月の第3は祝日がありますので月曜は休まず営業をします

その振替で、明日月曜をお休み(連休)とさせていただきます。
よろしくお願いします。


今日朝から携帯電話が紛失してまして、メールのチェックもアプリのゲームも
なんにも出来ていません。

無いなりに生活できますが、やっぱり不便ですね~

依存症にならないように、皆様もご注意を!


もぐたんでした

[PR]
by kinoppa3 | 2010-09-13 02:35 | ploverな日々

マドラー(-_-)

a0163444_14274736.jpg

もぐたんです。


ふふふふふ


ついに







マイ マドラー!を購入。



最近流行りのハイボールを作ってカキ回そうと買っちゃいました!





なんでそんなこと話題にするかといいますと








500円(☆_☆)もしたんですーーー





かきまぜ棒ゴトキに500円!





でも、金メッキ仕様で程よく重く、サスガは高いだけあるなあ〜と感心しております。




ダイソー行きましたら100円でガラスのカワイイのが売ってましたけど、見ない見ない(>_<)




まあ、こういうものは自己満足の世界ですねーー

ちょっとリッチな気分だけのもぐたんでした(笑)
[PR]
by kinoppa3 | 2010-09-04 14:27

わりばし

a0163444_14322750.jpg

a0163444_14322771.jpg

もぐたんです!

ちょっとほのぼのとした話題で行きたいと思います(^O^)


いやー

わりばしが真ん中に線がない



いう強敵発見です


しかし



線ではないとこに亀裂が入っていまして



えいっ



と割りましたら途中で折れた、、、




だけのお話でした(>_<)



エンディングテーマはサライで
お願いします(笑)
[PR]
by kinoppa3 | 2010-09-02 14:32

伊那市 美容室 PLOVER (((((オフィシャルブログ))))) オフィス モグ 御予約は 74-5134 長野県伊那市の美容室。モグ(オーナー)が感動したり、驚いたりした事。臨時休業のご案内など。

by MOGU モグ(オーナー)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30